『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BFBC2】私的武器使用感 アサルト編

名称評価説明私的感想
AEK-971C初期から存在する銃。
フルオート。
初期銃の割には意外にバランスがよくいつまでも使っている人が多い。
XM8 PCM416と似ているが、こちらが若干連射が早く反動が強い。
グレネード装填が早い。
連射をとるか安定を取るか。
M416となら好みの問題。
F2000E最低の威力で最高のFIRE RATEを持つ銃。フルオート。距離減衰がなくなったがやはり豆鉄砲ぶりはかわらず・・・。
AUGD距離減衰が激しく反動が強い。
フルオート。
近距離用を割り切ればよいが
あえて使う理由がみつからない。
正直言えばほとんど使ったことがない。
これを使うならM416を使うほうが・・・。


AN-94B通称アバカン。現状世間的(日本?)には一番人気の銃。
2点バーストなのが玉に瑕だがそれを補う攻撃力と命中精度。
M16に慣れてしまったからか、2点バーストに多少のとまどいが。
決して扱いづらいわけではなく、単なる間隔の問題。
スコープ除いてもそのままでもよし。
ただ距離は離れているほうがいいし、M16と比べて乱戦には
若干不向きな印象。
M416B正式名はHK416。
威力、安定、ともに安定した銃。フルオート。
グレネード装填が早い。
当初はいまいち気に入らなかったが、最近使用急上昇。
フルオートなのが近距離では嬉しい四方に敵がいるときは、弾持ちが悪いのでつかいづらいが、敵が少数で1点突破したい場合にはM16以上の活躍をしてくれる。ただ中距離以降はM16がいい。
M16A2Aいわずと知れたどのFPSにも大体存在する銃。 3点バースト。
前パッチで威力が下方修正となった。
自分の中ではいまだメインウェポン。
速い3点バーストのお陰で近距離もたちうちできる。
素直反動なので扱いやすく中距離でも結構な精度を保ってくれる。
たまに3点バーストのタップ間隔をあやまりまるでジャムったかのように弾がでないことがあるのはご愛嬌。
複数人をぶった切るにはこれがいい。


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。