『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【MW2】年のせいなのか?

MW2もでることだし久々にCall Of Dutyを1ヶ月ほど前にシングルをやったんですが、
序盤の船が転覆しそうなところで3D酔いしてしまいました・・・><

そのときはこのマップだからなのかねぇと思ってたのに、昨日先に進めてやってみても
だめだった・・・。酷くなる一方。

年のせいなのか、それともAVAに慣れてしまったからなのか。
どうも走ってるときの武器の揺れというか動きが激しい部分がだめな感じ。
頭がぐわんぐわんなってしまう。

そういえばそもそも自分は釣りよくいくけど、船でも筏でも酔ったことないので
そんなに弱いほうではないと思っていたのにそれとは感覚が違うのかな。

まずいまずいぞー、MW2でもそうなってしまいそうだ。
購買意欲ダウンっ。そして鉄鬼フラグオン!

0 Comments

Leave a comment