041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【AVA】RUNAMAY メモ

・GATE1はGATEまでいって直接開錠できる。
・GATE1付近は人がいると赤いランプが点灯する。
・GATE1は後ろを向きながら(すなわちゲートに背を向けながら)開錠できる。

・GATE2はGATEの上に制御装置っぽいのがあるので銃で破壊すれば開く。
・GATE1,2共に開錠して開くまでの音はかなり大きい・・・。

・中央の制御盤はGATE1、GATE2の開錠ができる。
・中央の制御盤で開錠すると警報がならない。
・中央の制御盤は座って操作する場合は上を向かないと届かない。
・NRFリスポにある脱出地点への扉は、GATEどちらかが開いたら開く。

・戦術核は部屋の中央にある丸い机?の北側においてある。
・戦術核を持つと少し動きが鈍る。
  • category:AVA

コメントの投稿

secret

top↑

comment

また昨日一緒になりましたねー^^
入ってスタートするまでに目の前に現れて気づきましたw

あのメンツは多分知らない人ばっかりだったんじゃないかなー。
核の付近にいるのはいつも自分だけだったし、
ルートに穴がいつもあって裏とられまくってましたね;

まだただの殲滅っぽくなるときが多いですが
皆が理解してきたら楽しそうなマップですb

何げに、ブログいつもみてますw
昨日はウィスキーさんと同じ部屋になったんが、初めての奪取MAPで、意味わからんままやってましたが、これで理解できました!!
ありがとー!あとはMAP覚えなければ… 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

