『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

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AEK-971とF2000

アサルトライフルのRPM900,850の武器。年齢的にも反射神経は衰える一方だし維持するのが精一杯なので近接戦闘で勝つために武器を切り替えることにしてみた。800RPMを超える武器は少し性格がきつくなる。中距離が当たらないわけじゃないけど、どうしてもM16A3やM416に比べると精度は落ちる。しかし中距離を考えない戦闘であれば利点のほうが大きくなる。若干速いAEKだけど、F2000には隠れた能力がある。F2000というかブルパップにそ...

 26, 2012   0
Category  BF3

Aftermath情報

少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。・NEW GAMEMODE(またかよ)・URBAN WARFARE(市街戦)・ALL-NEW CROSSBOW(ZIPLINEじゃなかったか)・NEW VEHICLE(市街戦でどんな兵器が?)・NEW ACHIEVEMENT(お腹一杯)・4NEW MAPS(広さは一体!?)・POST-EARTHQUAKE ENVIROMENTS(地震が起こったあとの地形ってこと?)・NEW ASSIGNMENT(もういいや)新武器はクロスボウだけ?マップの広さはどの程...

 18, 2012   2
Category  BF3

M1128 StrykerとSPRUT-SD

Armored Killで初登場した駆逐戦車。US側のM1128 Stryker(ストライカー)RU側のSPRUT-SD(スプルート)実車両と違い攻撃力的には同等になっていますが、それ以外にわりと性能差が存在しています。根本的な違いはストライカーは装輪装甲車であり、スプルートは装軌装甲車であること。ちなみにあまり機会はないけれど、水陸両用とはなっていないようで水深が深いところだと強制退出はどちらも同じ。■性能差・攻撃力   ストライカ...

 18, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.12 対地攻撃編

対地攻撃するのは、敵戦闘機がいなくなってからですが今までは味方遼機が強くないと自分が倒すのに時間がかかったり倒せなかったりでなかなか対地までたどり着かず。敵戦闘機がいる状態で無理やりやっても後ろつかれるだけだしそれを振り切れる能力がないため、安全を確認してから・・・。■対AA敵AAがいて空に目が向いてる場合は、AAを優先に。しかしAAがどっち向いてるかよくわからないし、無力化できてもこっちも無力化なんてこ...

 12, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.11 戦線への入り方編

戦闘機を本格的に練習始めてホーネット・フランカーあわせて約10時間。8時間あたりで急に何か掴めてきてまともに飛べるようになってきました。あとはもう乗りまくっていろいろな精度を高めていったり経験を積んでいくしかなさそうです。まだ戦線への入り方が微妙な感じ。フリールックで空を眺め、各敵の位置を把握した。じゃあどこから乗り込んでいけば一番いいのか?というのがパッと思い浮かばない。敵はこっちに気づいているの...

 09, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.10 空から見えたもの編

TANKやAAなどの地上兵器、歩兵たちは空から見たらどう見えるのか?そもそも戦闘機を練習しようとしたきっかけはこれでした。今まで戦闘機は苦手でずっと敬遠してきたのでよくわかりませんでした。相手を知らずして対処法もなにもない。というわけで墜落を繰り返して頑張ってみました。地上にとって脅威なのはなんといってもロケットポッド。戦闘機がTANK等をロケットポッドで攻撃する際は高高度から一直線に目標に飛び、照準を調整...

 05, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.9 3次元を把握する編

今まで飛んでいたときは操縦に必死だったのもあるけど、今そのときの状況を追うので精一杯でした。だから3人称から1人称にして視界が狭くなったときにちょっと視界から外れると見失ってた。敵戦闘機の向きや傾き、速度などを把握して動きを予測して飛行ルートを頭の中で思い描いておけば、見失うことがかなり少なくなった。ぶっちゃけていえば歩兵に比べれば戦闘機の動きの予測はかなり楽。だって歩兵は突然後ろにもいけるから、戦...

 04, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.8 立ち回り編

乗り始めた頃に比べればスコア自体は少し稼げるようになったレベルです。少しね。なんとか対戦闘機を凌いだら、ヘリを撃墜、対車両に向かう。ここまでうまくいくことはまだ稀ですが。なにせ昨日初めて戦闘機で航空機リボンをとったくらいです。自分には絶対無理だと思っていた戦闘機のアンロックももうすぐ終わりそうだ。今まで飛ぶだけで精一杯だったのが、戦闘もなんとかこなせるようになった。今度は立ち回りを考えていかなきゃ...

 02, 2012   0
Category  BF3

エースパイロットへの道 Vol.7 空戦機動編

だいぶ基本操作に関しては意識せずとも反応できるようになってきました。なので自滅もだいぶ減り空を飛んでる時間が長くなりました。まあといってもやっとこれからスタートといった感じかも。操作に慣れただけで戦闘はまだまだです。速度調整は常に意識するようにはしてから多少旋回がよくなったので少し食い下がることができるように。機銃も少し命中率が上がってきたけど、まだまとめてあてることができてない。追いかける・逃げ...

 01, 2012   0
Category  BF3
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