『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

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ARMORED KILL新マップ

ARMORED KILLで追加されるマップは4マップ。どれも特徴的で広大なマップのようです。しかし現時点では全体マップまでは出回っていないようです。公開された動画を見る限りどれも拠点数は7つはあるようです。■DEATH VALLEY POWER STATIONS,TRAIN YARDS & NIGHT-TIME SETTING (発電所、電車操車場と夜間マップ)夜間マップで、機械的な施設も多く兵器だけじゃなくさまざまな攻防が繰り広げられそうな予感。■BANDAR DESERT DESERT...

 30, 2012   0
Category  BF3

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F2000とL85A2

タイトルの2つの銃に何か関連性があるの?と思われそうなくらい繋がりがわかりにくい銃ですが。L85A2はRPM遅いし、F2000は逆に速いし。■L85A2とM16A3とF2000違いは上の画像で青く囲った部分、移動時のスプレッド項目です。スプレッドは左上から立ち止まってるときと移動時と分かれていてさらに上から立ち、座り、伏せのときの数値です。銃を撃つときはどんな姿勢のときですか?止まってますか?移動してますか?自分の動画を振り返...

 28, 2012   0
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AS VALをもっと知る

AS VALはPDWカテゴリの中では使われている人が多い武器。最大と最小の威力がほとんど変わらず、RPMも高い、ADS時のスプレッドが0と魅力の多い武器。しかし際立っているメリットがあると何かしら大きなデメリットも持ってます。SymthicにTime To Killというグラフがありますが某掲示板でこんな疑問を書いている人がいました。「AS VALのほうが威力(最大と最小)もRPMも勝っているのに、なぜTime To Killで途中からAS VALのほうが...

 24, 2012   0
Category  BF3

マウス切断現象

3ヶ月ほど前にマウスが一瞬切断される現象が発生しました。そのときはマウスが原因なのかと思っていて、このマウス(MX518)は結構使ってたしG400に新調したら現象がでなくなりほっとしてました。しかし最近またこの現象が発生・・・1ラウンドで10数回寸断してほんとにストレスがっ復帰するまで3秒くらいなんだけど、戦場ではこの3秒が異様に長く感じる。敵と対峙したときは最悪。マウスなので狙うことができないから逃げるしかない...

 23, 2012   0
Category  BF3

水平リコイルって一体?

Horizontal recoil analysis (recoil patterns)SymthicのForumに興味深いスレッドがありました。一つずつ翻訳して読んではみたんですが、解釈を間違ってるかもしれませんがご了承下さい。自分も水平リコイルってどうなってるんだろうとは思ってました。スプレッドは打ち続けるたびにランダムに?集弾が悪くなっていくし、上のリコイルは撃つたびに上にあがっていく。じゃあ水平のリコイルは左と右どうやって動いていくの?ランダム...

 20, 2012   0
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制圧効果を探る Vol.1

制圧効果は、弾丸により効果が違い弾が近くをすぎると効果が発動します。M98B等ボルトアクションライフル系は35%M39EMR等セミオートライフル系は20%Supportのペチェネグなどの軽機関銃が10%その他一般的な銃は7%とSymthicサイト上ではなっていますが、じゃあ一体どんな効果になるの?となると深く知っている人はそう多くはないんじゃないかと。・画面がぼやける・制圧されてるときはライフが回復しない・射撃精度が落ちる実際自分...

 17, 2012   0
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M416とG36C

M16A3・M4A1が台頭してしまっている中、その影に隠れてしまっている銃。M416とG36C。恐らく多くの人がこの2つの武器使うくらいならM16、M4A1使うだろうと思っているのでは。ほぼ同じ性能でわずかにRATEと弾速がよくリコイルもわずかにM16A3が上回ってるから確かにそう思う。完全下位互換とまで思っている人もいるかもしれない。しかし、下記画像青枠にしている部分「1st」と書かれている部分だけが唯一優れています。■M16A3とM416...

 16, 2012   0
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AUG A3 + M39EMR = KH2002?

題名が突拍子もないことになってますが。。。KH2002やAN-94、M16A4はバーストメイン(AN-94はフルオート切替可能だけど)の銃で実はクリック連打が苦手なのでほとんど使ってませんでした。M16A3が優秀なのはわかっていますが、一般的によいといわれていても自分にあうあわないは使ってみないとわかりません。このブログではあくまでデータを重視して書いていますが、データだけではわからない部分もあると思います。ものは試しです...

 07, 2012   0
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アタッチメントを改めて比較

なんとなく使用感でセッティングしがちなアタッチメント。実際にメリットデメリットをもう一度頭に叩き込むべく比較してみました。※全て左がノーマル、右が該当装備済の状態です。※太字はデータにあらわれない特殊効果--------------------------------- Barrels ---------------------------------■ヘビーバレル・威力減衰終了値UP・ADS精度UP・腰だめ精度DOWN・リコイル上増加■レーザーサイト・腰だめ精度UP・敵にばれやすい■サ...

 06, 2012   0
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