『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

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L86A2に迫る

なぜこんなにサポートが選択されないのか?βのときはサポートは装備が充実でやりすぎなんじゃないの?と思ってました。しかし蓋を開けてみるとどの装備も中途半端。そもそもどれか一つしか装備できないし。使えないわけじゃなく、必要になる場面が少ない。今ならC4くらいか。武器自体も微妙なため、なんだか一番微妙な兵科になってしまってます。リコンでさえ芋に人気なのとT-UGSがあるためそれなりに利用してる人がいるのに。■L8...

 31, 2012   0
Category  BF3

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AUG A3の魅力

AUG A3の魅力を説明する前にRPMを説明しなければなりません。RPM(Rate Per Minutes)要するに1分あたりの発射弾数でありイコール連射速度。下の画像の左下のグラフはTTK(Time To Kill)であり、これは数値が低いほど速く倒せることを表しており、RPMと威力を元に計算されています。単純にこれだけを考えればRPMが高いほうがよいということになるけれど実戦ではそう単純なものでもありません。上記グラフは当たることを前提にしている...

 27, 2012   0
Category  BF3

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M417とM39EMR

M417を500キルほど使ってからいろいろと見えてくるものがでてきました。・弾数はそんなに多くなくてもいい 敵1人につき2発で倒さなきゃやられるので20発も撃ち続けるような場面に出くわさない。・多少は腰だめでもあてれないと前線では扱えない 敵単体であれば落ち着いてADSできても、複数いると自分の眼ではADSでは追付かない・・・。・リコイルよりスプレッドのほうが気になる リコイルは制御できてもスプレッドはどうしよう...

 26, 2012   0
Category  BF3

T-UGSとタンク色々

先日元クランの方達の協力を得まして、知りたかったことをいろいろと検証してみました。■T-UGSの効果いろいろ ・円範囲は30m(点滅)  ちなみにMAVは20m(点滅)、兵器近接スキャンは25m(常時)  ※TANKのサイトで実測 ・設置直後は表示されない  次のBEEP音から表示される ・UGSの音は設置場所から離れると音は小さくなるUGSが設置の早さと範囲の大きさで軍配はあがるが、MAVの利点は知りたい場所に直接いかなくてもよい...

 17, 2012   1
Category  BF3

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M417が意外によかったの巻

BF3にある4兵科のうちのリコン、こいつは形式上メイン武器はスナイパーライフルで他兵科に比べ武器が微妙だったこともあり、積極的には利用してませんでした。しかしMP-7が十分使えることがわかってからは最大の利点であるUGSを利用して有利に運べる立ち回りを意識して戦闘しています。MP-7は勿論十分な性能ですが、欠点は威力と攻撃範囲。狭い攻撃範囲をUGSで補い、威力は発射レートが補ってくれてはいるものの、弾持ちが悪い。リ...

 12, 2012   0
Category  BF3
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