021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月



【AVA】久々

果たしていつぶりだろうか・・・かれこれログインしてから3ヶ月弱になろうとしてるのに
ここ最近いまさらですがAVAに戻ってきました。

もともと調子の浮き沈みが激しく爽快感が得られるときと激しくストレスが溜まってしまう
ことがリアルにも影響することを恐れ少し離れていたんですが。
仕事は相変わらずですが家庭内のほうは落ち着いてきたこともあり、あの戦場にちょっと
戻りたくなってきました。

復帰初日はリタイア時にMMOをやっていたためかやたらとキャラが大きく感じドキドキした。
まわりもみてない、クリアリングも雑、銃音にビビる。
うわっなんか芋芋してると思い無謀に突っ込むなど、ほんとこれだから野良はだめなんだって
思われる人側の結果でした。

爆破は勿論護衛でさえSD1さえ超えられない始末。
スコアじゃないんだっていっても内容もお粗末。

去年末でアラフォーと呼ばれる歳になってしまいました。
反応速度は年々落ちて行くのは仕方ないけど歳のせいにはしたくない。
しかしその分状況判断や立ち回りでカバーしないとついていけない。
そのためには腐らずあせらず平常心で地道にやっていくしかないね。

一週間ほどでやっと少しだけ光がみえてきたけど、まだまだ。

しかしいまだに23時頃だと一般1は一杯で入れないことがあるのは凄いなって思った。
  • category:AVA

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

